静岡市生涯学習センター

よくあるご質問
サイトマップ

講座レポート

静岡市生涯学習センターTOP講座レポート

講座レポート

大里生涯学習センター 開催
2010/03/25

大里女性学級閉級式(大里生涯学習センター)

平成21年度大里女性学級が3月3日(水)の閉級式を以って、1年間の全てのプログラムを終了しました。


式の始めでは女性学級自主運営委員会の会長が1年を振り返った挨拶の言葉を述べ、会計及び会計監査から会計報告が行われました。


会長の言葉に1年間の出来事を思い出し頷く様子、会計報告に真剣な面持ちで耳を傾ける姿から、これまでに学級生たちが培ってきた高い自立意識や、学級への誇りを感じることができました。


続いて班ごとに分かれ、1年間の反省を行いました。


1年間でよかった行事やよくなかった行事について話し合い、企画の検討をしたほか、学級の運営方法など来年度に向けての改善点などを出し合いました。


この反省会で出された意見をもとに学級生と職員が協力し、今後のより良い学級運営に活かしていきたいと思います。


インターネットで簡単予約!「静岡市生涯学習センター施設予約システム」
「静岡市生涯学習センターメールマガジン」
ページトップに戻る
静岡市生涯学習センターTOP センター概要 センターのご案内 講座情報 講座レポート 貸館情報
お問い合わせ
葵生涯学習センター 指定管理者 公益財団法人静岡市文化振興財団
〒420-0865 静岡県静岡市葵区東草深町3-18
TEL:054-246-6191 [開館時間] 9:00〜21:30(休館日除く)